ここから本文です

豚丼、すき家で結局、どうなりましたか。

fuz********さん

2019/6/1308:17:27

豚丼、すき家で結局、どうなりましたか。

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2019/6/1320:22:48

先週行った店舗ではもう販売終了していました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ete********さん

2019/6/1312:02:48

〝6月上旬から、全店で在庫がなくなり次第終了する〟
とニュースで出てましたが?
https://www.asahi.com/articles/ASM5W6GY6M5WULFA03L.html
なくなるところはそろそろ終了するんじゃないですかね?
食べたいんだったら今のうちかと?

kor********さん

2019/6/1309:49:09

え、まだあるんじゃない?