ここから本文です

ズバリ GALAXY s10+とXPERIA1

アバター

ID非公開さん

2019/6/1312:29:23

ズバリ GALAXY s10+とXPERIA1

どちらが買いですか?

閲覧数:
179
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2019/6/1316:01:20

XperiaもGALAXYと同様に発火したことがあるので、スマホを持つ以上は危険にさらされるということを念頭に置いておいてください。

GALAXY S10とXperia1を比較すると、後者の優位性は「ディスプレイ」のみであり、カメラやバッテリー持ち、携帯性などは全てGALAXY S10の方が優れています(疑わしく思う場合は両端末のスペック表を見比べてみてください)

ディスプレイ以外ではほとんどGALAXY S10が上回っているのに対して、なぜかお値段はXperia 1の方が高いので、そこら辺を熟考した上で決断くださいませ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/13 18:15:54

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/6/1315:44:51

Galaxy S10+ですね。

Xperiaはニッチなスマホなので好みが別れますね。

aro********さん

編集あり2019/6/1312:49:39

Galaxyです
Galaxyに限らず爆発はどのスマホでも起こりうる事ですよ
そもそもxperiaに限らず日本のメーカーが作ってるスマホにするなんて有り得ません

nep********さん

2019/6/1312:31:49

爆発炎上GALAXYを買うという選択肢はないです。
XPERIA1ですね。