ここから本文です

「ライダイハン像」がロンドンで11日に公開されましたが、慰安婦問題と重なる部...

大和さん

2019/6/1312:35:50

「ライダイハン像」がロンドンで11日に公開されましたが、慰安婦問題と重なる部分も多い、私達日本にとっても耳の痛いニュースですよね?

閲覧数:
390
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/6/1400:38:21

平昌五輪の時に公開された「ヤマト像」↓も似たような物だろwww

平昌五輪の時に公開された「ヤマト像」↓も似たような物だろwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライダイハン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/6/1312:51:13

重なる部分なんぞ無いが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oin********さん

2019/6/1312:58:57

論理性が無いねw

売春婦BBA共問題>解決済
ベトナム戦争での虐殺強姦>未決

何処が?

new********さん

2019/6/1313:18:46

イギリスの白人はそもそも我々アジア人を見下しているので、関心すらないです。

pir********さん

2019/6/1314:05:36

たぶん、喜んでいる日本人の方が多いのでは?

慰安婦は「売春」、ライダイハンは「強姦」。
似てるようで、大きな違いがあります。

かつて、韓国でライダイハン問題を取材していた韓国人記者がいましたが、反発する韓国人に事務所が襲われて破壊されるという事件がありました。

被害者意識ばかりで、他国に謝ったことのない韓国の方が、耳が痛いでしょう。

2019/6/1316:08:09

すいません…

ライダイハン…この件と、慰安婦問題を同一視されているのでしたら、大きな誤解であり、間違いですので…

勉強をしてください

「ライダイハン像、ライダイハン」に関する質問