ここから本文です

FGOつまんなくなってしまって 放置してる人が多い?

twu********さん

2019/6/1313:19:20

FGOつまんなくなってしまって

放置してる人が多い?

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/6/1313:53:41

そういう人は知恵袋やその他掲示板とかでつまんないアピールをいちいちしたりしないので数の把握は難しいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2019/6/1416:52:52

FGOはもとから放置する人は多いかと

・一定の戦力を一度整えたらインフレのないゲームなのでいつでもカムバックしてプレイ可能

・復刻ばかりで復刻イベはスルーする人が多い

・基本ぼっちゲーのため少し離れてても迷惑にならない、気なる人がたまにフレ斬りするが斬られることを気にしても意味がない。

自分はだいぶスキルオール9以上になってきたけど、新水着にそなえて素材ストック増やしている最中、虚無期間の作業が後に効いてくる。

ckd********さん

2019/6/1319:52:56

古参で頑張ってる人だと、既に手持ちの全キャラレベルMAXとかに達しているので、新規イベントか新規ガチャ、新規ストーリーが来ないとやること無い人は結構いる。

sra********さん

2019/6/1313:21:51

メインシナリオ以外はやる気なくなっちゃうんだよね。