ここから本文です

テンカウントってどんなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1314:33:48

テンカウントってどんなんですか?

初心者の私でも買って大丈夫だと思いますか エロシーンはありますか?あまりない方がいいのですが…

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2019/6/1622:43:45

BL初心者の方には、私はおすすめしません。

「テンカウント」は全6巻で完結しています。
1巻ではエロシーンはありませんが、2巻の途中からはあります。
ご自身であらすじをチェックしてみて、面白そうだと思うのなら読んでみてもいいです。

一番最初に読む本としては、合う人と合わない人がいると思います。
エロシーンに苦手意識があるのなら、その前にエロ無しや少な目の作品をいくつか読んでみたほうがいいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkf********さん

2019/6/1413:47:25

テンカウントはBL漫画です。同性愛などに抵抗なければ絵も凄い綺麗だしストーリーもしっかりしてるのでおすすめです。エロシーンは結構あります。