ここから本文です

날씨좋다と言われたらなんと返信すべきでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1316:27:22

날씨좋다と言われたらなんと返信すべきでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2019/6/1317:05:13

【 날씨좋다 】は
直訳で「天気いい」なので
下のような文章がいいかもしれません。


【 이쪽도 좋은 날씨입니다. 】
「こちらもいい天気です」

【 이곳은 날씨가 나쁜 것입니다. 】
「ここは天気が悪いです」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

c1d********さん

2019/6/1316:44:44

여기도 날씨가 좋아요
(ここも天気がいいです)

とか

여긴 안 좋아요
(ここは良くないです)

とかですかね?