ここから本文です

本当にハルエメリッヒはストレンジラブを殺した??メタルギア5でこれだけがわかり...

mgi********さん

2019/6/1318:51:05

本当にハルエメリッヒはストレンジラブを殺した??メタルギア5でこれだけがわかりません、、ハル オセロット カズ この誰かが関わってるとは思います、、

未だに発売からモヤモヤしてる部分です、、

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqo********さん

2019/6/1514:00:57

あはは、ハルエメリッヒはオタコンですよ!当時4歳の幼児、ママを殺しませんね(笑)

父親のヒューイエメリッヒですね。有罪か無罪かは監督の頭の中でしか明確な回答は得られないかと…。

個人的な考察ですと、自死であれば4歳の可愛い盛りの幼子を残してするか?→ヒューイ殺人罪
ストラブの繊細で神経質な性格を加味すると夫婦生活の破綻と育児もしくはヒューイを利用しザ・ボスとの子にしようとした罪悪感による精神疾患(鬱)による自死→ヒューイ自殺幇助

のように考えています。

オセロットやカズはあの場にいませんが…?逆に質問者様があの二人がストラブの死に関わっているという考察に辿り着いた何かを教えていただきたいです!

  • 質問者

    mgi********さん

    2019/6/1515:48:36

    すいません、間違えました!
    自分的にはストレンジラブのヒューイ出せ!っていうカセットから自殺ではないのかなと思いました、しかしヒューイははめられたっぽいことを言ってましたよね、
    ヒントはコードトーカーが言ってたカズには気をつけろっていうのがもしかしたら何か関係あるのかなと、しかし確かに明確な答えがないみたいなので、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2019/6/1423:10:20

ハルエメリッヒはやっておりません。
オセロットとカズにもできません。
と言うか、メタルギア5やりました?