ここから本文です

ドラゴンボール超の登場キャラクターの強さを悟空で考えるとこうなりますか。

voi********さん

2019/6/1319:13:12

ドラゴンボール超の登場キャラクターの強さを悟空で考えるとこうなりますか。

身勝手の極意極と同等 ジレン

身勝手の兆以上極未満 ビルス、ベジットブルー

身勝手の極意兆と同等 合体ザマス

20倍ブルー界王拳以上 覚醒ブルー進化ベジータ、破壊神トッポ、ケフラ

20倍ブルー界王拳と同等 ブルー進化ベジータ変身直後

10倍ブルー界王拳と同等 ヒット、アニラーザ

超サイヤ人ブルー以上ブルー10倍界王拳未満 ロゼブラック、最高速ディスポ

超サイヤ人ブルーと同等 17号、ゴールデンフリーザ、トッポ

超サイヤ人ゴッドと同等 コイチアレータ、ディスポ

超サイヤ人3以上ゴッド未満 悟飯

超サイヤ人3と同等、ノーマルフリーザ

超サイヤ人2以上3未満 ケール

超サイヤ人2と同等 キャベ、カリフラ、サオネル、ピリナ、ピッコロ、オブニ、マジカーヨ

超サイヤ人以上2未満 モンナ

超サイヤ人と同等 リブリアン、18号、フロスト、マゲッタ、ビアラ、ルバルト、ベルガモ


ノーマル以上超サイヤ人未満 バジル、ラベンダ、コイツカイ、ボラレータ、パンチア、ナパパ、プライドトルーパーズ


ノーマルと同等 ロージイ、カクンサ、ジーミズ、ニンク、ガノス、ダモン、ガミサラス、マジョラ、カトペスラ

ノーマル未満 クリリン、天津飯、亀仙人、リリベウ、ジラセン、ジルコル、メチオープ、ホップ、ソレル、ローゼル、ニグリッシ、ナリラーマ、ザプリーチョ、ショウサ、キャウェイ、ダーコリ、シャンツァ、ドクターロタ、ボタモ

こんな感じですがどうですか。

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zfx********さん

2019/6/1610:50:37

合体ザマスとビルスは一つ下げでいいと思いますね。アニラーザを逆に20倍界王拳以上にしてもいいと思います。悟飯をゴッド未満にするなら最高速でないディスポも同じくらいでいいかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyx********さん

2019/6/1406:00:01

アニメ版では
身勝手極意極の悟空はジレンをかなり超えている
まず悟空がまともにダメージを受けてはいないのに対して
ジレンはかなりダメージを受けている

漫画版では
身勝手の極意極となるが
まだまだ使いこなすのに修行が足りてないとのことで
ジレンのが上

合体ザマス
あれは強さ的にそんなに強くはない
死なないのが脅威だが

ケフラと悟飯は引き分けたから互角あたりの位置でもでも良いと思う

ケールは最終形態フリーザを超えていたな
パワーだけなら悟空のブルーにも匹敵するパワーも持っていた

浅田飴さん

2019/6/1320:31:57

ゴジータは、悟空の台詞から
ベジータと合体してもビルス様には勝てないと言っていたので
合体はジレンより劣ると思います。

身勝手悟空は、ゴジータより強いです。

ケフラは作中、悟空が疲れてるとは言え
超サイヤ人ブルーと戦っていました。
ケフラは20倍界王拳くらい強いです。

ベジータ進化は、ケフラより強い気がします。ジレンにも褒められています。
作中、ジレンに認められたのは
悟空とベジータのみです。

2019/6/1320:05:44

ベジブルは身勝手以上じゃね?

efe********さん

2019/6/1319:16:28

はい、それで正しいと思います。
お疲れ様でした。