ここから本文です

「人」という漢字の成り立ちは野獣先輩からで間違いないよなぁ?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1319:57:03

「人」という漢字の成り立ちは野獣先輩からで間違いないよなぁ?

野獣先輩,漢字,ホラホラダンス,語録無視,野獣先輩人説一本,便乗,こマ

閲覧数:
49
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ker********さん

2019/6/1322:58:48

一番上の奴は野獣先輩ですね…間違いない

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uls********さん

2019/6/1602:36:29

まじかよ、、、(語録無視

yaj********さん

2019/6/1512:22:00

owa********さん

2019/6/1407:02:14

これ野獣先輩人説一本作れるやん!

fpp********さん

2019/6/1401:33:20

当たり前だよなぁ、

lah********さん

2019/6/1323:30:37

こマ?
たまげたなぁ。