ここから本文です

「アタマが悪い人」の特徴、って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1320:48:47

「アタマが悪い人」の特徴、って何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,338
回答数:
154
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

リクエストマッチ

2019/6/1322:15:04

人の話を聞かない 理解しようとしない

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/19 03:05:29

的を射た回答だと思います。

たくさんの回答に感謝ですm(_ _ )m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/153件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkd********さん

リクエストマッチ

2019/6/1900:12:17

「だから」をセリフの頭にやたらと付ける

saz********さん

2019/6/1823:46:03

頭の悪い人は、想像力に欠ける人。

自分の一時の心地よさのために、人の気持ちを乱す。

emp********さん

2019/6/1823:39:43

反論されると拒絶する人間。

反論されると動揺するとか困惑するいう話じゃなくて
「ふざけんなてめぇ!黙ってろ!俺が間違う訳ねぇだろ!」
と言わんばかりに拒絶され会話、対話が成立しない相手。

pyo********さん

2019/6/1822:38:32

人の幸せ・喜びをまともに共感できない人
人前で怪しからん言動をする人
ありがとうやごめんねを何歳になっても素直に言えない人

まだ、他にもたくさんあると思いますが、日本人というのがそもそも問題しかないので

yk9********さん

2019/6/1822:38:04

物事に対する客観性が無い。自己評価能力が低い。情報を全て鵜呑みにする。