ここから本文です

新日本プロレス オカダカズチカのレインメーカーはノア潮崎の豪腕ラリアットより破...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1322:13:59

新日本プロレス オカダカズチカのレインメーカーはノア潮崎の豪腕ラリアットより破壊力が低いですか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayo********さん

2019/6/1409:25:33

潮崎選手の剛腕ラリアットよりも威力はないかもね。
でも、潮崎選手より、オカダ選手の方が、ラリアットの威力以外は全てが上。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddt********さん

2019/6/1322:51:52

アバター

ID非公開さん

2019/6/1322:50:46

いいえ。
新日本プロレスという日本のプロレス市場の一人勝ちのチャンピオンです。
今、対抗戦をやれば間違いなく破壊力があります。