ここから本文です

宝くじは アジフライ?

bo_********さん

2019/6/1322:43:28

宝くじは

アジフライ?

なんでこんなに

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search/?p=%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%83%9...

アジフライネタがある訳?笑

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/6/1400:33:28

ご飯にもビールにも合います!(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aru********さん

2019/6/1806:29:49

アジフライはフェイクで重要なのは中身の内容。
ジャンケンさんもnihonkaijiもよく分かりません。
あなたは豊中のカテゴリーマスターが邪魔ですか?
それとも現在トップの招き猫ですか?