ここから本文です

「大切な人」ってなに?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1400:26:00

「大切な人」ってなに?

なんかよく解らないんですが泥酔した彼から「大切な人」だと言われました。

大切な人って色んな意味があり、枠が大きすぎて私にはサッパリでした。

大切な人ってどんな人?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/6/1400:49:05

あなたを愛しているってことです
酔ったときが本心が出やすいのですよ
素敵な言葉じゃないですか
「大切な人」って好きより深くて
あなたの事を本当に心から想って
愛しいと感じているのですね
結婚したいと思ってると思いますよ

うちの旦那さんも私を
「俺はお前が一番大事」と言ってくれます
感謝してますよ

「大切 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/6/1400:35:36

彼にとって一番必要な人なのでしょう!