ここから本文です

キーエンスって激務ですか?ブラックですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1400:48:39

キーエンスって激務ですか?ブラックですかね?

閲覧数:
1,740
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2019/6/1619:07:53

20代で家が建つ~♪
30代で墓が立つ~♪

知っている人は知っている有名なフレーズです、汗。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キーエンス の求人情報(593件)

修理解析/年間休日128日・大手100%出資会社/大阪府高槻市...
  • キーエンスエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収508万円〜840万円
  • 大阪府高槻市
en ミドルの転職
【大阪】社内SE(アプリ)
  • キーエンスエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 大阪府
マイナビエージェント
CAE解析/その他機械、機構、金型、解析
  • 株式会社Cloud Link
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 大阪府高槻市
イーキャリアFA
社内SE(キーエンス100%出資会社 高収入)
  • キーエンスエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収428万円〜840万円
  • 大阪府高槻市
タイズ
【【大阪】ソフトウェア設計(製造装置)】
  • キーエンスエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜840万円
  • 大阪府高槻市
IT転職ナビ
大手企業グループの海外サポート職|東証一部上場|大阪勤...
  • キーエンス製品修理・製造企業
  • 正社員
  • 年収400万円〜830万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
【大和市】週4日勤務相談可能*プレス加工品の品質保証 IT...
  • パーソルテクノロジースタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給2,200円〜
  • 神奈川県・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
コグネックスとキーエンスの工業用カメラを用いた開発実験...
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 栃木県佐野市
テクナビ
週4日勤務相談可能 プレス加工品の品質保証
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 神奈川県大和市鶴間
パーソルテクノロジースタッフ

もっと見る >>

「キーエンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/1412:55:34

出身者の話しを聞いた事がありますが、激務具合は職種によって異なるそうで、平均的にはハードだそうです。
ただし、ブラックではないとも。

ブラックとは、社員から不当に労働力を搾取する会社を指します。
したがって、国内屈指の待遇を誇るキーエンスはブラックではないとの見解です。

k_c********さん

2019/6/1408:05:42

激務と思われますが、その分給与で還元しているのでブラックとは思いません。

hm0********さん

2019/6/1407:45:26

キーエンスから転職してきた人に聞いたところかなり激務だったと言ってました。