ここから本文です

清掃の仕事はイジメとか多いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1401:03:36

清掃の仕事はイジメとか多いですか?

イジメの少ない職種ってありますか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にしださん

2019/6/1401:44:57

私ならやめとくでしょうね。清掃警備工事は喫煙者多いし、あかん。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Creationさん

2019/6/1418:16:06

職種は関係ないですね。
入ってみない事には分からないでしょ。

ほりほりさん

2019/6/1401:06:40

清掃とかの職種は関係ないかなと思います。

あるところにはあるので、もしかしたらハズレな現場にあたるかもしれません。

一人で作業できる現場もあるので、他の、ペアで組んで行動するよりかはだいぶ楽なので探してみてください。