ここから本文です

以前知恵袋でサッポロ一番塩ラーメンに魚粉を混ぜるとスガキヤラーメンの味になる...

sak********さん

2019/6/1401:34:52

以前知恵袋でサッポロ一番塩ラーメンに魚粉を混ぜるとスガキヤラーメンの味になると聞きましたが、実際にやってみたらスガキヤラーメンの味になりませんでした。

そこでサッポロ一番塩ラーメンにどのような魚粉を混ぜたらスガキヤラーメンの味になるのでしょうか?

サッポロ一番,サッポロ一番塩ラーメン,スガキヤラーメン,魚粉,知恵袋,とんこつラーメン,寿

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2019/6/1405:41:07

鰹節粉末でしょうかね。あとサッポロ一番よりもっとあっさりめな塩とんこつ的な袋麺があると良いかも。

質問した人からのコメント

2019/6/20 17:21:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mt7********さん

2019/6/1506:12:56

私も寿がきやラーメンが好きですがあれはとんこつラーメンで、サッポロ一番塩ラーメンからでは業務スーパーのとんこつラーメンの元で新たにスープを制作しますが寿がきやラーメンはただのとんこつラーメンではありませんので、市販の寿がきや商品をお求めになる方が格安確実と考えます。