ここから本文です

昔 本田のホームページでレガシーのサイトでピアノの音楽と共に思い出写真が出てき...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2102:00:04

昔 本田のホームページでレガシーのサイトでピアノの音楽と共に思い出写真が出てきた動画?フラッシュあったと思うんですが そのピアノの曲がどうしても聴きたいです だれか知らないですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2019/6/2121:33:11

レガシィはスバルです。
しかもここは自動車のカテゴリじゃありません。
カテゴリ違いの質問は避けてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2019/6/2104:24:18

ホンダに"レガシー"という車はありません。