ここから本文です

Amazonプライム会員になると、firetvstickとスマホなど複数の所でどちらでもビデオ...

kar********さん

2019/6/2103:00:03

Amazonプライム会員になると、firetvstickとスマホなど複数の所でどちらでもビデオが見れたりするのですか?複数同時に使うことは無いです。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/6/2109:49:49

同時再生は最大3台までです
ただし同じタイトルの再生は出来ません
再生端末の登録台数には制限がないので
何台でも利用可能です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzw********さん

2019/6/2103:04:13

各端末で見れるし、同時視聴もできます。