ここから本文です

こんにちは。夫の盗撮についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1405:04:49

こんにちは。夫の盗撮についてです。

初めての質問なので、まとまりがなかったら申し訳ありません。長文ですがお許しください。

私は25歳、夫は34歳で4年付き合って昨年に結婚し、まだ新婚です。子どもはいません。

寝落ちしてしまった夫の携帯を充電器に刺すときなんとなく携帯をみてしまいました(ダメなことだし絶対傷つくとわかっていたのですが…)
見てみると、携帯を変えたばかりで、まだアプリが全然インストールされてない状態で無音カメラがインストールされていました。
女の勘というのでしょうか…なんとなく嫌な予感がして写真をみたら、駅などで撮影された女の人の後ろ姿の写真が何枚かありました。
パンツなどの逆さ撮りのものではなく、ちょっと離れたところから女の人の後ろ姿を盗撮してる感じ、また電車で向かいに座っている女性を撮っている感じの写真です。

そういう写真をみて興奮する男性がいるのも知っていますし、性的嗜好はそれぞれ違うとも思いますが、衣服を纏っていても盗撮は犯罪ですし、許せません。
合法的に作られた盗撮もののAV、エッチな画像をオカズにするのは、まだ許せます。
ただ、自分で実際にするのは気持ち悪いし引きますし被害者の方もいるし…最低だと思います。

夫には、盗撮という犯罪によって今まで仕事で頑張って手に入れてきた信頼、地位などが一気に無くなってしまうことをわかってほしいです。

今までの私と夫は交際から今まで一度も喧嘩なく過ごしてきました。(私が一方的に拗ねたりいじけたり…などはありました)
私が年下なこともあってか、娘のように?とても大事にされてきた実感もありますし、お互い信頼して、頼り頼られここまできたと思っています。

これからも長く一緒にいたいという気持ちがあるので「盗撮するのはやめた方がいい」ということは彼のためにも言うべきだと思っています。
誠実な人なので言ったらやめてくれるはずです。(依存症なのでは?隠れてやるのでは?などという不安がないといったら嘘になりますが…)

ですが「盗撮はやめて」の一言が言えません。
夫は性欲を表に出さないタイプなので、私が携帯みたこと知ったらショック受けるだろうな、とか盗撮してるっていうことがバレてるの知ったらプライド傷つくだろうな、とかを考えてしまいます。

一番怖いのは「今の居心地のいい関係が壊れること」なような気がします。
盗撮してることを私が知ってたということを彼が知ったら、今までのように接してくれないんじゃないか、甘えたりしてくれないんじゃないか、冷められちゃうんじゃないか…等。

前置き長くてすみません。
そこで質問としてお聞きしたいのは
女性の方、旦那さんや彼氏が盗撮してると知ったらどうしますか?
男性の方、奥さんや彼女に盗撮してるのがバレたらどういう気持ちになりますか?奥さん、彼女に対してかかわり方がかわるのでしょうか?

ということをお聞きしたいです。
先ほど発覚した流れで書いたのでまとまってないですが、周りには相談できないので、是非意見を聞かせてください。よろしくお願いいたします。

補足カテゴリ違いだったら教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/6/1412:47:21

オマエが盗撮相手に立候補すればイイ!
どーせ、性癖は治らないんだから、対象を自分だけに向ければ、警察沙汰になってもプレイで済むでしょ。。。

それ以外は対策のしようがない。
性癖が悪化して、もっとヤバイの撮り始めたら手遅れでしょ!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/6/1413:17:32

やっぱり性癖は簡単に治りませんよね…!手遅れになる前にしっかり手を打ちます。回答ありがとうございました!

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/14 14:45:43

この方の、返信の中で

他の回答チラ見したけど、結局無難に傷つかないように対処しようとしてるのが見え見えすぎ。。。
お互いに傷つき合って、乗り越えようとしないとダメな案件でしょ!

とありました。遅かれ早かれ発覚したことなので、甘ったれてないで傷つく覚悟をもってお話ししたいと思います。
回答してくださった皆様、ありがとうございました。
食事もとれないほど衰弱していますが今夜決めたいと思います!