ここから本文です

リポドリンというダイエットサプリを購入しようと思っているのですが、色々種類が...

ene********さん

2019/6/1407:31:36

リポドリンというダイエットサプリを購入しようと思っているのですが、色々種類があるのだとか口コミであったので教えて頂きたいです。

159cm 57kg スポーツを夏にやめて、今は筋肉の上に脂

肪がどんどん付いている状態です。
食欲旺盛です。

閲覧数:
1,021
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1413:32:00

食欲抑制効果=食べる量が減れば当然瘦せる
ただ
瘦せる=脂肪も筋肉も一緒に減る、、、

リバウンドする時には脂肪のみが増えるから
デブ体質が進むだけ、、、

正直、副作用を見ると使う気にはなれないナ、、、
https://diet-revew-blog.com/archives/1451
https://www.kegg.jp/medicus-bin/japic_med?japic_code=00055981
https://mensbiyou.net/lipodrine_supplement_diet5/

スポーツをやっていた
のならば
手軽な運動から始めては???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ojo********さん

2019/6/1416:28:30

個人差もありますが赤色買ったら動悸がやばかったです

min********さん

2019/6/1412:28:23

私は買いました、黒いやつ。
カフェインの作用なのか空腹で摂取すると動機と吐き気が凄く、食べないと気持ち悪くなる状態で苦労しました。普通にジムに行って動くのがいちばんの近道でした。どうしても効果を上げたいならブラックコーヒーを飲んでからにすれば良いかと。

それでも服用したいのであれば、夜の寝つきが悪くなるのでお昼までに摂取する事をお勧めします。

また初回で2粒飲もうなんて考えないほうがいいです。1粒から、むしろピルカッターがあるのであれば半分からお試しする事をお勧めします。

安易にサプリメントで痩せようというより地道にコツコツと食事制限も程々にしながらが一番痩せました。