ここから本文です

解約済みのソフトバンクiPhone6s(SIM解除できない)をソフトバンク以外の契約でデー...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1407:58:58

解約済みのソフトバンクiPhone6s(SIM解除できない)をソフトバンク以外の契約でデータと通話ができる方法ってありますか?格安SIMを使って通話やデータ通信をしたいと思っています。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

編集あり2019/6/1408:05:28

ソフトバンク回線を使用するMVNOプランなら、ロック解除していなくとも利用可能だと思います。

私は以前5sでb mobileのソフトバンク回線を使用していた事があります。

https://www.bmobile.ne.jp/

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/14 14:14:02

b Mobile契約できそうです!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nok********さん

2019/6/1408:10:36

ソフトバンク回線を使う格安SIMが複数あるので、それを選べばOK