ここから本文です

きなこは大豆からできているから大豆のタンパク質と同じ成分ですか?

huk********さん

2019/6/1408:14:05

きなこは大豆からできているから大豆のタンパク質と同じ成分ですか?

閲覧数:
12
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2019/6/1408:58:48

大豆を焙煎してから挽いたものなので一回熱をくわえられているけどほとんど栄養素は変わらないみたいです。ホットケーキとかに少しだけ混ぜてもおいしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2019/6/1409:21:14

大豆を焙煎して挽いたものです。
香りと味わいが出てます。

ber********さん

2019/6/1409:03:12

大豆のたんぱく質と同じ成分じゃなく、大豆そのものです。大豆と粉に挽いただけのものですから。