ここから本文です

おはようございます 香西かおりさんの曲 皆さんは どちらの曲が好きですか?? ...

mik********さん

2019/6/1408:37:02

おはようございます
香西かおりさんの曲
皆さんは
どちらの曲が好きですか??
流雲草
無言坂

閲覧数:
38
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opu********さん

2019/6/1415:02:58

流雲草です。
無言坂は玉置浩二さんが作ってるので注目されたのもあるかと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/20 16:33:35

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/6/1622:01:36

流恋草(はぐれそう)
です。
個人的には

浮雲 です。

osh********さん

2019/6/1411:13:17

はぐれそう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/6/1410:38:42

「無言坂」です!

2019/6/1410:37:29

「無言坂」

kgm********さん

2019/6/1409:14:58

♪無言坂

名曲で大好きな曲です。