ここから本文です

南米選手権の日本代表について 本気で勝利を狙うとしたら、先発11人を誰にす...

g19********さん

2019/6/1409:55:20

南米選手権の日本代表について


本気で勝利を狙うとしたら、先発11人を誰にするか、どう戦うべきでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ivo********さん

2019/6/1701:16:57

GK 川島 CB 冨安 植田 SB 杉岡 立田 MF 柴崎 久保 中島 FW 岡崎 前田 上田 フォーメーションは4-3-3 です これ以外考えられません

質問した人からのコメント

2019/6/17 21:42:09

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/6/1710:30:28

岡崎・柴崎が走り回って、富安が止めまくる。
GKとFWが馬鹿当たりすれば、勝機もある。