ここから本文です

iPhoneからアンドロイドに変えました。

mor********さん

2019/6/1410:17:25

iPhoneからアンドロイドに変えました。

ギャラクシーs10+に変えてイマイチ使い方が分からなくて困ってます。

特にLINEの通知で通知オンにしてるのですが、画面の上真ん中の方に丸い通知が出るだけです。
メッセージの内容を表示したいのに設定の仕方が分かりません。
教えてください。

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/6/1512:28:32

通知が来たら、画面上部から下部にスライドしてすると詳しい内容が見られるかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ギャラクシーs10」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2019/6/1413:12:57

ここはiPhoneカテゴリーです。

Androidカテゴリーで質問しましょう。