ここから本文です

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)#36 6月15日(土)東京1~12R 12...

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)#36

6月15日(土)東京1~12R 12頭の複勝の配当金を合計して
勝負したいので、予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール

★★ 締切時間に注意 ~ 9:20 ★★★

入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 2R ① ネーム
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

全レース同じ馬番を指名された場合、全体を無効とし、
速報並びに結果報告を除外しますので、ルール厳守で。

<東京全レース・複勝勝負> OP戦=従来通り
(+〇▲ のおまけ付き)

1R ③ コスモシークレット (〇⑦▲⑧)

2R ① フォーアネーム (〇④▲⑧)

3R ④ ピスタロッソ (〇⑧▲⑫)

4R ① ユイノシンドバッド (〇④▲⑬)

5R ⑥ キメラヴェリテ (〇⑨▲⑮)

6R ⑧ コットンスノー (〇⑦▲⑨)

7R ⑯ ワイルドタッチ (〇⑮▲⑪)

8R ⑮ ブラックアウト (〇④▲⑫)

9R 「 稲城特別 」14:35
② カマクラ
( 〇① ツクバソヴァール ▲⑨ オセアグレイト )

10R「 相模湖特別 」15:10
⑪ ランウェイデビュー
( 〇⑨ アンリミット ▲② ハトホル )

11R「 ジューンステークス 」15:45
⑦ ジナンボー
( 〇⑧ スパイラルダイブ ▲③ シンギュラリティ )

12R (16:30)
⑯ セイカヤマノ
( 〇⑩ マックスアン ▲⑥ ハルメキ )



優勝者特典ナシ、名誉のコイン=「100枚」

回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

補足土曜分 SCOP 最終結果 時差報告 6/17・19:00

1)アヴィさん おめでとうございます!
2,850円(0・1・4・7) ☆ 1-0

2)匠さん
1,070円(2・1・1・8)★ 3-8

3)ソアラーさん
970円(2・4・0・6)

4)ジュニアさん
920円(1・3・2・6)

5)ドアラさん
890円(3・2・1・6)

6)ハイスピさん
600円(1・2・2・7)

7)俺
170円(1・0・0・11)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019/06/15 < SCOP #36 参考 >

8-4 俺

7-2 ドアラさん

6-9 ジュニアさん

4-7 ハイスピさん
4-3 マシマさん

3-8 匠さん ★

2-2 ソアラーさん

1-0 ホイヤーさん
1-0 アヴィさん ☆

0-1 スパイダーさん

※ 同数 到達順

閲覧数:
61
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アヴィさん

2019/6/1421:38:17

お世話になります、
1R、7.ブンロート
2R、1.フォーアネーム
3R、12.ロンリーウェイ
4R、13.メイクアップ
5R、9.フジノヤマテソーロ
6R、4.ソルダートダズル
7R、9.リーピングリーズン
8R、4.プタハ
9R、8.ルーラーキング
10R、4.キラービューティ
11R、9.ジークカイザー
12R、11.ベルキューズ

よろしくおねがいします、

質問した人からのコメント

2019/6/20 22:43:42

お待たせしました

おめでとうございました。

「ジナンボー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ソアラーさん

2019/6/1509:16:26

おはようございます
除外は確認したつもりなのですが…

東京
1R⑨トーセンシグナル
2R⑨サイファリス
3R①モリトシュン
4R⑨セネッティ
5R⑥キメラヴェリテ
6R②ペイシャラトゥール
7R⑩カフェシュヴァルツ
8R⑧ゴールドターキー
9R④ゴッドフルール
10R②ハトホル
11R⑦ジナンボー
12R②リサオブザナイル

今日はこれのみですが、よろしくお願いします

1R ⑦ブンロート
2R ⑩アサクサマヤ
3R ①モリトシュン
4R ①ユイノシンドバッド
5R ④コパノリッチマン
6R ②ペイシャラトゥール
7R ⑬コスモエスパーダ
8R ⑨クリップスプリンガ
9R ⑨オセアグレイト
10R ③カレングロリアーレ
11R ⑩ヒストリア
12R ④グロリアスホープ
でお願いします。

ハイスピさん

2019/6/1421:03:59

ハイスピ東京仮ワイ版

1R ③コスモシークレット (⑥タチバナ)
2R ⑨サイファリス (⑥マンボ)
3R ⑧メンディ (⑪アイム)
4R ⑧トゥルーハート (⑨セネッ)
5R ②モッチリ (③ヴィン)
6R ⑨ジェイケイエース (②ラトゥ)
7R ⑮ソルドラード (⑬エスパー)
8R ⑫オルクリスト (⑩ブレイブ)
9R ⑦キタサンバルカン (⑨オセア)
10R ⑪ランウェイデビュー (⑧スイーズ) (⑨アンリ)
11R ③シンギュラリティ (①ルネイ) (⑩ヒスト)
12R ⑤カーネリアン (⑨ストラト) (⑩マックス)

で、お願いします。

極と匠さん

2019/6/1419:12:32

東京
1R①ハディア
2R⑮ロジベーカ
3R⑩アニマート
4R⑦ウルラーレ
5R⑫ダウラギリ
6R①フォースキャリア
7R①テンペスタージ
8R⑬アースビヨンド
9R①ツクバソヴァール
10R⑥コスモヨハネ
11R④サトノソルタス
12R⑮サニークラウド

東京まさかのシュミレーション....
これでよろしく銅像。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/6/1414:35:51

6/15
東京競馬場
1R1ハディア
2R11レプトン
3R8メンディ
4R9セネッティ
5R7サトノアレックス
6R2ペイシャラトゥール
7R14マヤノハルモニア
8R8コールドターキー
9R7キタサンバルカン
10R9アンリミット
11R8スパイラルダイブ
12R10マックスアン

よろしくお願いします。