ここから本文です

☆質問です①!◎○▲第26回函館スプリントステークスはドスル!?

マキバオーさん

2019/6/1411:05:31

☆質問です①!◎○▲第26回函館スプリントステークスはドスル!?

皆さんの予想・買い目・能書きなどの回答を大募集中!
熱く長ぁ~い能書きタレまくっちゃって下さい^^
今週末は8年ぶりに日本帰国(仕事で金・土・日の3日間)
日本で競馬でドスル!
↓↓↓
第26回函館スプリントステークス(日・函館)
◎3枠③シュウジ
○5枠⑥ダノンスマッシュ
▲8枠⑫タマモブリリアント
☆1枠①サフランハート
△2枠②ペイシャフェリシタ
・買い目
馬連◎‐○▲☆△4点
馬単◎→〇▲☆△4点
3連複◎1頭軸流し○▲☆△6点
3連単◎〇▲BOX6点・☆3着固定◎○▲6点
※BAは基本独断で決めちゃいます!
ご不満もおありかとは思いますが、ご了承頂きたい!^^
寄ってらっしゃい見てらっしゃい
ドスルの中に的中アリ!!
ドスルは皆様の無料競馬新聞です!
☆聞かれて無いのに前発表!☆
・HTB杯 (土曜・函館)
◎7枠⑩ロイヤルメジャー
○3枠③オーパキャラマード
▲4枠④タイセイソニック
☆8枠⑬モンファロン
△6枠⑨イサイチルンルン
買い目(変則買い)
馬連○-◎▲☆△4点
馬単◎→〇▲☆△4点
3連複○1頭軸流し→〇▲☆△6点
3連単◎〇▲BOX6点・☆3着固定→◎〇▲6点
・ジューンステークス(土・東京)
◎3枠③シンギュラリティ
〇4枠④サトノソルタス
▲7枠⑧スパイラルダイブ
☆5枠⑤サトノグラン
△7枠⑦ジナンボー
買い目
馬連◎‐〇▲2点
馬単◎→〇▲2点
3連複◎1頭軸流し〇▲☆△6点
3連単◎〇▲BOX6点・☆3着固定◎〇▲

補足皆さん失礼致します
土・日・月と日本行ってきました
土曜日は徹夜で一睡も出来ず
日曜も忙しく
月曜日は横浜=市川市(千葉)と忙しく飛び回り
羽田よりフィリピン帰国
本日疲れ果てるも出社・・・
申し訳ありません、ドスルの結果精査も出来ない状況でして

今回のBAは投票にてとさせて頂きます!

ドスル,ペイシャフェリシタ,3枠③オーパキャラマード,〇4枠④サトノソルタス,能書き,5枠⑤サトノグラン,カイザーメランジェ

閲覧数:
173
回答数:
20
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

◎アスターペガサス
○ペイシャフェリシタ
▲タワーオブロンドン
☆サフランハート
△カイザーメランジェ

◎リナーテでしたが、急遽変更しました。
予想狂いました(笑)

買い目
◎から馬連・ワイド。

  • 質問者

    マキバオーさん

    2019/6/2016:43:43

    ダイちゃんさんへ突然の日本帰国で忙しくて

    返信すらできず失礼致しました

    今回はBA投票とさせて頂きました

    これに懲りず又の回答宜しくお願い致します^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジナンボー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/6/1614:26:02

馬単13→2男の1点勝負

a12********さん

2019/6/1613:02:16

156頭の競争除外なので

1枠①サフランハート
5枠⑦ダイメイフジ
6枠⑨ユキノアイオロス
それに1番人気と絡めて勝負します
⑬タワーオブロンドン

①⑦⑨⑬
三連単ボックスで勝負します

uma********さん

2019/6/1611:35:01

こんにちは!

1着⑪アスターペガサス
2着⑦ダイメイフジ
3着⑬タワーオブロンドン

3着内候補
②ペイシャフェリシタ
①サフランハート
⑩カイザーメランジェ
⑨ユキノアイオロス

ソアラーさん

2019/6/1609:44:49

マキバオーさん!
祝ご帰還!日曜日は良い天気になって良かったです。WINS行けたのかな?

で函館SS、少なくなっちゃいました…

◎②ペイシャフェリシタ
○①サフランハート
▲⑦ダイメイフジ

⑪⑬で決まりそうな気もしますが(^^;;

三頭ボックスの馬連ワイド

inu********さん

2019/6/1607:51:02

Domo(*・∀・*)ノ犬です。なんかえらいこっちゃになってますね、JRA界隈。宝塚記念出走馬にまで及ばなければよいのですが。

◎ペイシャフェリシタ
◯ダイメイフジ
▲サフランハート
△アスターペガサス

やりようがない。一番人気と江田なのに5番人気を外した4頭という適当な感じで。馬連ボックスでトリガミかなぁ?

よろしくお願いいたします。