ここから本文です

オススメのアニメ教えてください。 特にジャンルは問いませんが、 銀魂、妖狐×...

wis********さん

2019/6/1412:59:58

オススメのアニメ教えてください。

特にジャンルは問いませんが、
銀魂、妖狐×僕SS、ノーゲーム・ノーライフかぐや様は告らせたい、brother'sconflict
のような感じのを教えて頂きた

いです ❁

今まで見たアニメです ↓
これ以外でお願いします。

brother'sconflict
私がモテてどうすんだ
Diabolik lovers
学園ベビーシッターズ
男子高校生の日常
がくや様は告らせたい
ゲーマーズ
3D彼女リアルガール
政宗くんのリベンジ
銀魂
妖狐×僕SS
ノーゲーム・ノーライフ
エロマンガ先生

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2019/6/1413:15:51

SKET DANCE
∟人助けを目的とした高校の部活動「スケット団」の日常と活躍を描く。

繰繰れ! コックリさん
∟ひとりぼっちのデンパ少女・市松こひなと、彼女に取り憑いた狐の物の怪・コックリさん、周囲のアニマルたちが織り成す不思議な日々を描く。

クロックワーク・プラネット(ノーゲーム・ノーライフと同じ作者の作品)
∟1000年前に滅んだ地球を伝説の時計技師・Yが再構築した世界。高校生のナオトは、自動人形のリューズ、天才時計技師の少女・マリーと出会う。

犬とハサミは使いよう
∟強盗犯に殺害されるもなぜかミニチュアダックスフントへ転生した読書好きの主人公と、何かにつけてハサミを持ち出しては主人公を罵倒する人気作家なヒロインを中心に、彼らと関わりを持つ人々の様々な日常を描く。

Starry☆Sky
∟天文に関する知識を教える『星月学園』(せいげつがくえん)を舞台に、唯一の女子生徒が主人公となり、十二星座占いの特徴を持つ男性キャラクター達との恋愛を描く。

質問した人からのコメント

2019/6/21 10:57:36

ありがとうございます ❁

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2019/6/1413:05:58

月刊少女野崎くん
斉木楠雄のψ難
ディーふらぐ!
この美術部には問題がある
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

とりあえず5つあげさせていただきました。どれもラブコメやギャグアニメや学園系です。どれもオススメです

tom********さん

2019/6/1413:01:13

氷菓
推理系日常コメディ