ここから本文です

ドキドキするようなオススメの韓ドラを教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2019/6/1415:30:14

ドキドキするようなオススメの韓ドラを教えて下さい!

〈視聴済み〉
ドリームハイ1・2
ラブレイン
相続者たち
恋のスケッチ
太陽の末裔
トッケビ

雲が描いた月明かり
美男ですね
ドクターズ
綺麗な男
となりの美男
花ざかりの君たちへ
キルミーヒールミー
夜を歩く士
恋のゴールドメダル
魔女の恋愛
青い海の伝説
ヒーラー
キム秘書がなぜそうか
星から来たあなた
サムマイウェイ
W
シンデレラと4人の騎士
ロマンスは別冊付録
ハベクの新婦

閲覧数:
218
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2011:04:52

華麗なる遺産
君の声が聞こえる
匂いを見る少女

ときめきのドキドキじゃなくて、ドキドキするような展開って事でいいですよね?
上の3つは面白かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uch********さん

2019/6/1423:06:04

定番中の定番「冬のソナタ」「アニメ冬のソナタ」
「春のワルツ」「オールイン」「美しき日々」「パリの恋人」
「美女の誕生」
「ファンタスティックカップル」「アクシデントカップル」
「フルハウス」
「1%の奇跡」「天国の階段」「2度目の二十歳」「紳士の品格」
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」「結婚できない男(韓国版)」
「コーヒープリンス1号店」「宮 −クン− 〜Love in Palace〜」
「IRIS」等々です。
古いと言わないで下さい。今でも見返してます。
以上

pik********さん

2019/6/1422:08:43

トキメキ成均館スキャンダル
信義
グッドドクター
主君の太陽
君を憶えてる
彼女はキレイだった
ナイショの恋して良いですか
ナイン~9回の時間旅行
輝くか狂うか
太陽を抱く月
快刀ホンギルドン
屋根部屋のプリンス
イニョンの王妃の男
ショッピング王ルイ


この辺がお勧めです~

ai2********さん

2019/6/1421:08:28

こんにちは。普段vikiで見ています。

ビューティーインサイド
西遊記
まず熱く掃除せよ
タッチユアハート(真心が届く)
彼女の私生活
ただ、一つの愛
絶対彼氏
私の秘書の秘密の生活
ああ、私の幽霊様
マイストレンジヒーロー(ボクスが帰って来た)

とかは、最近ドキドキキャーキャーしながら楽しんで見れました。ご参考まで。

bag********さん

2019/6/1416:39:51

新しいドラマを沢山みていらっしゃる方なので


ロボットじゃない
天使のラストミッション:ただ、一つの愛

ここ二年で、最高によかったのは、この2作。

これより、ちょっと前の新作だと

花郎(ファラン)
力の強い女トボンスン
仮面の王 イソン
あなたが寝ている間に
花遊記

あたりはいかがでしょうか?

映画だったら
ビューティインサイド(ドラマバージョンよりもは映画のほうがおすすめ)

有料配信サイトによって、公開時期がずれているので
もしかしたら、新作として紹介されているかもしれませんが。

時代劇、ドロドロ系とか、人によって好みが違いますが、
まぁ、どの作品も一般的に人気なラブストーリー系です。

rur********さん

2019/6/1416:10:46

古くてもよかったら
『イタズラなKiss ~Playful kISS ~』
『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』
『パスタ』
『お嬢さまをお願い』
『個人の趣向』

結構最近のモノでは
『力の強い女ト・ボンスン』
『運命のように君を愛してる』