ここから本文です

湘南美容外科で二重埋没法が上手い先生と、クイックコスメティーク・ダブルが上手い...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1416:49:19

湘南美容外科で二重埋没法が上手い先生と、クイックコスメティーク・ダブルが上手い先生を教えてください。

閲覧数:
612
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zno********さん

2019/6/1818:30:30

インスタグラムで有名なのは湯澤先生と田中先生ですかね。
人により合う合わないはあると思いますが、インスタグラムの画像を見る限り綺麗な二重の方が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mce********さん

2019/6/1423:28:24

クイックコスメティーク・ダブルは湯澤先生よく聞きます。カウンセリングは冷たいらしいですけど…

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/6/1505:52:26

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

病院名と医師名については、知恵袋ではトラブル回避のため控えさせていただき、できる限りで回答させていただきます。

形成外科認定医でなおかつ美容外科歴が3年以上あるか、あるいは美容外科歴が10年以上か、などを勤務の条件としているクリニックもあります。

埋没法の医師の中には、CO2レーザーを使用して出血を限りなく抑えている医師もいます。傷跡も最小限にする目的と、腫れない、内出血が出ない埋没法が可能となります。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。