ここから本文です

愛子様が摂政の地位につくのに皇室典範的に何か問題がありますか?

ナリトクさん

2019/6/1417:04:50

愛子様が摂政の地位につくのに皇室典範的に何か問題がありますか?

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1921:48:46

彼女は現在、成年式を迎えてないから摂政は無理ね。
だけど成年式が来れば女性の中では上から3位になるわよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛子様」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ra1********さん

2019/6/1420:34:56

女性・女系天皇容認似た政党はみんな支持率がダウンした。

政党支持率は、自民党が前月比1.2ポイント増の27.7%、立憲民主党は0.4ポイント減の3.3%だった。以下、公明党2.6%、共産党1.8%、日本維新の会1.2%、国民民主党0.6%、社民党0.3%。「支持政党なし」は0.2ポイント減の59.4%だった。

自民党が女性・女系天皇反対を掲げたが1,2ポイントも支持率が上昇した女性・女系天皇賛成の最大勢力の立憲民主党は0.4ポイント減の3.3% 女性天皇賛成で女系天皇反対の国民民主党はさらに支持率が下がる0.6% 共産党も1,8%と0,4ポイントもダウンした。国民アンケートはいかに当てにならないか隠れ保守の多さが改めて浮き彫りになり野党を参議院議員選挙は不利にしている。
わたしも女性・女系・愛子天皇反対である。愛子天皇になると皇族は途絶える。やはり男系男子の悠仁様なら男性なので男女産み分け人工受精法でいくらでも男児が作れて皇族は絶えることはない。悠仁様がたとえ無精子症でも大丈夫だ。元気な精子を清掃から簡単に元気な精子が取り出せて男女産み分けは簡単にできる。イタリアのローマ法王に右エ倣えだよ。他のヨーロッパ諸国の王室も男女産み分け法で王子の数が激増している。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nar********さん

2019/6/2023:46:31

そんなことより、質問者が今の地位にしがみついてることが問題です。
自分でも気付いている筈ですが、かなりみっともないですよ。

ところで、質問者に関する噂を見かけましたが本当ですか?
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/38885/1267769124/
ナルコロに媚び諂う幇間だったとか・・・