ここから本文です

ジャッキーチェン 渡辺謙はハリウッドスターですか?

kd1********さん

2019/6/1417:44:22

ジャッキーチェン 渡辺謙はハリウッドスターですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/6/1509:12:13

ジャッキーチェンは確実に「YES」です。
ウォークオブフェイムの星に名前が刻まれましたから。

渡辺謙に関しては あれだけの大作に何本も出演しているので
十分「YES」と言えると思います。

質問した人からのコメント

2019/6/16 18:13:23

回答ありがとうございます!

「渡辺謙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2019/6/1509:09:58

そうですね