生理予定日から生理が3日こないのですが、腹痛もなく、いつもは生理前になると張っている胸やお腹の張りもありません。 体温は高温期ほど高くはありませんが少し体温が高い状態が続いています

生理予定日から生理が3日こないのですが、腹痛もなく、いつもは生理前になると張っている胸やお腹の張りもありません。 体温は高温期ほど高くはありませんが少し体温が高い状態が続いています 。 おりものは少ない状態が前回の生理からずっと続いています。 妊娠の可能性はあるでしょうか。 性行為の際はコンドームを使い避妊しました。

補足

以前の排卵日が27日とルナルナで出ていたのですが体温も変わらずきてる感じがしませんでした。それから1週間後に織物の量が多い日が数日続いたのですがその日辺りが排卵日という可能性があるでしょうか。 あと先月の生理終わり頃から今まで熱くもなく低くもない体温が続いています。

妊娠、出産1,086閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

コンドームの避妊率は100%ではないので妊娠の可能性はありますが、 最初から最後までちゃんとコンドームを使用して、漏れや破れもないことも確認できているのであれば、妊娠の可能性は極低いです。 最後の性行為から3週間後になれば妊娠検査薬が使えますので、その日まで生理がこなかったら妊娠検査薬をお試しください。

回答ありがとうございます。 妊娠初期症状の中で生理の遅れくらいしか当てはまらないのですが、それでも可能性はありますかね? 体温は高くなく少し低い状態です。