ここから本文です

燻製(くんせい)はうまいですか?

kzl********さん

2019/6/1419:01:50

燻製(くんせい)はうまいですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lae********さん

2019/6/1502:23:30

はい。うまいですね。

スモークチーズ、スモークサーモン等が好きです。

質問した人からのコメント

2019/6/16 07:23:41

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/6/1503:59:43

適切な具は美味いです。

なすびさん

2019/6/1419:05:56

燻製の卵だいすきです。