ここから本文です

大谷翔平、何やかんやで打ってますね。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1419:51:07

大谷翔平、何やかんやで打ってますね。

以前に大谷翔平のことで質問した時に、ある人から「打てない」とか「活躍できない」とか何とかと、かなり辛辣な回答されたんですが、結局打ててますよね?

補足「今日も打ててないよ、仲間は5号を打っているというのに

昨年と同じようです、進歩がないね

指名打者なんだから、打席に集中できるはず

彼のために出場できなかった選手の分まで

頑張らないといけないというのが分かってないようです

早くマイナー落としたほうがいい」
って回答されました。

この回答者、どう思います?

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/6/1511:25:20

確かに去年と比べたら打数の割には打ててないです、しかし徐々に上がり調子になってます。やはり手術の影響があるんだと思います、打者復帰と言っても投手としては来年からですからまだ総合的に完全復帰ではないと思います。
その回答者には反して私は打席には集中してると思いますが相手にかなり研究されてるので本調子じゃない状態ではそんな打てないと思います。
彼のために出場できなかった選手の分まで頑張らないといけないというのは本人が1番分かっているように見えます。
球団側は長い目で見てるので相当悪くないとマイナーには落とさないで使い続けると思います。目先しか見てない人とそうじゃない人の違いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大谷翔平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2019/6/1421:54:43

ただの、アンチの回答か、単に野球の事を知らない糞ですね。

pek********さん

2019/6/1420:24:30

大谷くんの活躍が楽しみです(●´∀`●)♡

tmk********さん

2019/6/1420:24:15

はい。

恐らくその大谷翔平をディスった人物は、手のひらを返してヤフコメ辺りで大谷マンセーをしています。