ここから本文です

【急遽決定!】7月、井上尚弥VSメイウェザーのエキシビジョンマッチが決定! (ボク...

lll********さん

2019/6/1420:07:25

【急遽決定!】7月、井上尚弥VSメイウェザーのエキシビジョンマッチが決定!
(ボクシングルール)



というニュースを見たらどう思いますか?


びっくりしますか?

井上尚弥VSメイウェザー,エキシビジョンマッチ,ボクシングルール,那須川,決定,ニュース,名須川

閲覧数:
282
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hib********さん

2019/6/1700:19:45

ホンマにやるんかなって思います。
名須川と違いガチで強いですから。
亀の弟とやるんと違います?
ある程度興行収入もありそうですから。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2019/6/1518:43:55

声出ちゃいました!笑笑

nik********さん

2019/6/1512:55:41

楽しいのか

ing********さん

2019/6/1511:33:14

ウソの流布は止めましょう。
朝鮮人の悪い癖ですよ。

と君が言われることになる。

yhj********さん

2019/6/1423:45:35

おおおおおおおおおおおおおおおお!、!!!、!!!!!!!!!!おおおおおおおおってなります、

koh********さん

2019/6/1420:57:41

逆に見たくないと思わね?
那須川の後に井上が同じことやるのは権威を下げる元やでwww