ここから本文です

楽天生命パーク宮城ってそんなにホームラン出やすいの?

gak********さん

2019/6/1421:15:26

楽天生命パーク宮城ってそんなにホームラン出やすいの?

ホームランゾーン作ったけども

楽天vs広島
金曜日は辛島航と床田寛樹だったが楽天打線が初回から茂木栄五郎が右にドカンと先頭アーチに始まり二人出たらブラッシュが左にドカンと3点入れたら間髪置かずウィーラーが初回だけで3本目
鯉も2回に會澤翼が返すんだけど数分経つと太田光と浅村栄斗だった。
床田は5発7失点KO

薮田和樹が出てきたんだが浅村の2発目に辰己涼介
楽天球団史上最多の7発で11-2だそうで
広島は交流戦は日に日に酷くなってる気が

浅村栄斗,薮田和樹,ホームラン,楽天生命パーク宮城,床田寛樹,床田,田中広輔

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep********さん

編集あり2019/6/1500:53:42

床田は茂木栄五郎に先頭打者本塁打喰らって完全に浮き足立ってましたね。

床田は大瀬良みたいに試合中に狂った部分を修正する能力も経験も無いんですね。(汗)

さらに、床田は150キロを越えるストレートが持ち味なのに、今日の球速はMAX138キロしか出てない。
コンディション不良だと思いますね。(苦笑)

さらに床田より許せんのは薮田でしょう!!!
何しに仙台まで来たんか???
早く岩国由宇球場に帰った方がいいぞ。怒怒怒

この試合のポイントは3ヶ所あったと思います。

①初回、長野が出塁してノーアウト1塁の場面。
ここんトコ絶不調の菊池に無策でフリーに打たせて凡フライ。
ハッキリ言って今の菊池はヒットが出る確率はかなり低い。にも関わらず作戦は無し。
下手すりゃダブルプレーもあった。
それなのに強攻策に出て失敗。
結果論じゃなくて常識論的にアソコは送りバントしかない。

②初回に大量5点を失った床田を2回も続投させた場面。
2番手で登板させるつもりだった薮田はウォーミングアップは済んでたハズ。
なのに床田に続投させて追加点を奪われて反撃ムードは一気に消滅。
(結果的に薮田も炎上したから同じっちゃあ同じ)

③9回ツーアウトから代打で野間を使った場面。
今の野間は田中広輔より打つ可能性が低い。
そんな野間を代打に出すベンチが意味不明。
結果論じゃなくて常識的に考えて信じられない。
案の定、ファールフライで試合終了。
アソコは絶対に他の人が代打に出た方が良かった。

アホなの???

質問した人からのコメント

2019/6/19 17:48:33

交流戦はずっと大変そうで

「楽天生命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/6/1421:26:17

これでもセリーグ首位だから情けない、ふがいない。