ここから本文です

日本人が日本、親方日の丸で活躍せず高額な報酬で海外で活躍するの許せますか?

chi********さん

2019/6/1421:22:06

日本人が日本、親方日の丸で活躍せず高額な報酬で海外で活躍するの許せますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/6/1422:02:25

大谷翔平みたいな感じですか…
いいんじゃないですか?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

海外の求人情報(630,344件)

海外営業
  • ヒロセ電機
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県
マイナビ転職エージェントサーチ
車載部品の海外営業 <正社員>
  • 上場企業 大手企業 土日祝休み
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 京都府京都市
日経キャリアNET
海外営業 ローツェ株式会社
  • ローツェ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜504万円
  • 広島県福山市神辺町
en ミドルの転職
リテール営業 海外営業 ファッション・アパレル
  • シーエーセールススタッフ
  • 契約社員 正社員
  • 年収375万円〜450万円
  • 東京都
Fashion HR
【営業/海外勤務】製造メーカー海外支社
  • 日系製造メーカー・販売代理店
  • 正社員
  • 非掲載
Daijob.com
【京都】海外営業
  • 株式会社デグナー
  • 正社員
  • 年収240万円〜
  • 京都府京都市山科区上花山花ノ岡町
doda
海外営業/香川本社の東証一部上場企業
  • 株式会社タダノ
  • 正社員
  • 年収550万円〜700万円
  • 東京都墨田区
クリエ転職ネット
海外営業事務/未経験歓迎、呉駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 広島県呉市
ヒューマンリソシア
海外営業【農業・園芸機械】
  • テクノグリーン株式会社 大阪本社
  • 正社員
  • 月給23万円〜30万円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
転職ナビ
海外営業アシスタント 未経験OK/英語の知識不要
  • 大石機械株式会社
  • 正社員
  • 月給16.4万円〜20万円
  • 静岡県静岡市葵区
JOBアルバイトタイムス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/6/1421:38:11