ここから本文です

出品者です。6月4,5日とオークション終了しましたが未だに入金されません。どのよ...

cel********さん

2019/6/1421:51:38

出品者です。6月4,5日とオークション終了しましたが未だに入金されません。どのような対応を取ればいいのですか ️
売上金管理ページを開くと金額は0円て出ます

補足ヤフオクです

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2019/6/1423:07:06

お相手が『受取通知』をしていないからだと思われます。取引画面に『受け取り通知を催促する』とありますので、ポチっとしてください。最悪、受け取り通知が無い場合は、お相手が支払い手続きをしてから2週間後にあなたに自動的に支払われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2019/6/1422:10:02

オークションが終了しただけであって、取引を進めていない。

発送日が遅かったため、まだ取引として完了できていない。

相手が受取連絡をしていない。このため入金処理を迎えていない。

あなたの受け取り方が違っている。売上金として管理していない。

などの可能性。