ここから本文です

EXVS2の質門です。 マスター、ゴッド、エピオン、バエル、ヴィダール。 今作...

sup********さん

2019/6/1422:56:38

EXVS2の質門です。

マスター、ゴッド、エピオン、バエル、ヴィダール。

今作を代表する3000コスト格闘機たちですが、

これらの機体たちにも、それぞれ相性の良し悪しがあるのでしょう

か。

また、これらの中で、より使い易さを重視した場合、どの機体が、初心者向けでしょうか。

格闘コンボの単純さ、攻撃の当て易さなど。

経験者の方々、宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/6/1500:32:23

ヴィダが一番使いやすいしまぁ強い

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exv********さん

2019/6/1708:45:59

その5体なら圧倒的にヴィダールだろうけど、ほかの4機は純粋格闘機だけど、ヴィダールは格闘寄り万能機だからそもそもジャンルが違うでしょ