ここから本文です

KANA-BOON(カナブーン)の飯田さんは幸福の科学に消された 可能性もありますか?

iu8********さん

2019/6/1422:56:44

KANA-BOON(カナブーン)の飯田さんは幸福の科学に消された
可能性もありますか?

閲覧数:
1,304
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/6/1509:36:52

あそこは金儲けのためにやってる団体だから、それは無いんじゃないかな。

信仰のために人を殺す宗教団体っていうのは、本気で信仰をやってて、それが既存の体制とぶつかった時に人殺しさえするということ。
だけど金儲けが主体の宗教団体っていうのは、目的が金だから警察沙汰になるようなトラブルは必要最小限にしたがる。だから人殺しのような絶対に警察が介入してくるようなことは行わない。

ただこれは宗教指導者の意向であって、中央の以降とは別にエラーとして末端の信者が殺人に及んだという可能性もある。

何にしてもこのような事態ですので、殺人とかいう凶悪犯罪に巻き込まれていないことを祈るばかりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カナブーン飯田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_m********さん

2019/6/1609:44:37

幸福の科学に消されていたら事件性なしの「一般家出人」にはならないんじゃないでしょうか


https://www.ttrinity.jp/product/5060992#200

千眼美子

幸福の科学に消されていたら事件性なしの「一般家出人」にはならないんじゃないでしょうか...

ook********さん

2019/6/1601:58:49

それわない(笑)

kok********さん

2019/6/1506:53:05

人聞きの悪いことを言うのはやめてください。

幸福の科学の教えでは、人の不幸を願うことは悪だとされています。

tba********さん

2019/6/1423:28:13

やめましょう。
彼を卑しめて、さらすことになるだけです。