ここから本文です

ガンズアンドローゼズの曲で途中でインストルメンタルになる曲はなんだったでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1500:38:00

ガンズアンドローゼズの曲で途中でインストルメンタルになる曲はなんだったでしょうか?
ダ・ダ・ダ・ダ・ダーンダーンみたいになります。

補足お二方回答していただいたのに本当にごめんなさい。
二曲とも知っていますが違うんです。
すいませんインストゥルメンタルじゃなかったかもしれません。
とにかく途中から曲調が変わって
(ジャ・ジャ・ジャ・ジャ・ジャーンジャンって感じで)
そのあとアクセルの、ヴォーカルになるアップテンポなロックな曲です。
シングルカットされた曲じゃないかもしれません。
たぶん初期の頃のアルバムに入っている気がします。

閲覧数:
34
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/1512:29:20

ロケット・クイーン ですかね?
https://youtu.be/zSrN5b3fRnM

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/15 22:34:36

まさにそれでした!ありがとうございました!
https://www.youtube.com/watch?v=WFYcw-_HC1Y

他のみなさんもご協力ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

M字係長さん

2019/6/1518:31:31

マイミッシェル

How?さん

2019/6/1506:50:26

far********さん

2019/6/1501:36:36

コチラを挙げてみます。。。(;・∀・)

7:04~のパートなんかがそれっぽいような♪
◆Guns N' Roses - November Rain
https://youtu.be/8SbUC-UaAxE

Yahoo!知恵袋 特別企画