ここから本文です

Slayerのトム・アラヤ、元Slayerのデイブ・ロンバード、元Morbid Angelのピーター...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2202:00:03

Slayerのトム・アラヤ、元Slayerのデイブ・ロンバード、元Morbid Angelのピーター・サンドヴァル、Skid RowのZPサート、セバスチャン・バック、Metallicaのカーク・ハメット、Slipknotのジェイ・ワインバーグのよう

なアメリカのメタルミュージシャンは白人でないって聴いたんですけど、彼らは人種で言うと何になるんでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxa********さん

編集あり2019/6/2823:14:55

トムアラヤはチリ、デイブはキューバにルーツがあるって事と、カークハメットはフィリピンにルーツがあるということを聞いたことがあります。(すみません、スラッシュメタルの人たちしか詳しくはわかりません)
とまあアメリカではよくあることですが、皆さん親元を辿っていけば世界各地からアメリカに移り住んできた人達の子孫ということです。白人もスラヴ、ゲルマン、アイリッシュ等色々な系統があるらしいです。
人種的に彼らをひとくくりにはできませんが、アメリカ人で白人でも黒人でもない人々はアジア系、インディアン(先住民系)、ヒスパニックなんて呼ばれますよね。それぞれルーツがある所にちなみます。
anthraxのボーカルはアメリカ先住民のインディアンの血を引いてますよね、顔からもそんな感じがします。
あと、白人と黒人の混血はムラート、インディオと白人の混血はメスチソ、アジア人と白人の混血はアラメシアン、黒人とアジア人の混血はサンボ
などという呼び方もあります

長くなってしまいましたが、彼らの人種をひとくくりで説明できる言葉は無いと思われます。
まあアメリカでは全員アメリカ人です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる