ここから本文です

水族館でつりしたら

アバター

ID非公開さん

2019/6/1502:42:36

水族館でつりしたら

超面白くないですか?
僕は頭がおかしいですか?

水族館,ジンベイ,葛西臨海公園,シーパラ,僕,タックル,釣り人

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/6/1514:41:37

係員にぶっ飛ばされるから・・・
家の水槽にしときなさい・・ね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1516:59:15

    \(^o^)/はいわかりました\(^o^)/

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/15 16:59:35

いいこにしてます\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2019/6/1512:07:09

そういう考えは釣りバカには多いwwってか普通か?www

ジンベイを釣れるタックルって…て考える方が俺は好き。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rho********さん

2019/6/1509:34:14

おかしくないですよ。

水族館の魚を見たら、釣り人なら誰でも一度は「釣ってみたい」と思うんじゃ無いでしょうか。

ちなみにウチの嫁は水族館の魚を見て「美味しそう」と言いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/6/1509:18:26

葛西臨海公園の水族館のマグロ見た時はマジに思いましたね!(笑)

葛西臨海公園の水族館のマグロ見た時はマジに思いましたね!(笑)

ama********さん

2019/6/1507:04:24

おもしろいですよ。

頭はおかしくありません。

おかしな質問を非公開にするということは正常ですよ。

hag********さん

編集あり2019/6/1502:46:05

シーパラ行きなさい。釣りできるから