ここから本文です

知床のクルーズ船に乗ろうと思っていますが(小型船のものです)午前便と午後便と...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2206:00:03

知床のクルーズ船に乗ろうと思っていますが(小型船のものです)午前便と午後便とどちらがいいのでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2019/6/2410:58:30

前後の観光との兼ね合いで決めたら?

俺はいつも五湖を午前に、クルーズは午後にしている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/6/2210:13:15

ヒグマなどの動物を観察するのなら、野生動物の動きが活発な早朝や夕方がおすすめです。
知床の写真撮影が主な目的なら午後が順行で適しています。
知床のクルーザー観光は予約順で席が選べるので早めの予約をおすすめします。

tab********さん

2019/6/2209:24:52

どちらがいいと、単純には言えませんので、時間の都合に合わせて、お好きな方でどうぞ。