ここから本文です

アメトークのスポンサーはどこですか?

mgd********さん

2019/6/1505:47:42

アメトークのスポンサーはどこですか?

抗議したいです。

詐欺にだまされ、さいなまれる家族がいます。

閲覧数:
9,716
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myl********さん

2019/6/1809:19:49

業界ではもう、アメトークどころか、宮迫、ロンブーの処分の方向に決定してますので安心して墜ちていくのを見ててください。

スポンサーや視聴者が嫌悪感抱く番組を無理やり生かすメリットありますか?

番組よりスポンサーが大切ですよ。
スポンサー怒らせたら終わりだけど、芸人や番組はいくらでも作り直す事ができますから。

しくじり先生辺りが繋ぎになると思います。
芸能界に関わる仕事してますんで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アメトーク スポンサー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/6/1812:14:02

抗議ってw
他人の会社がどう金を使おうが他人の勝手だろが。
仮にお前の言うようにしたところで、振り込め詐欺の被害者は救われる思いでもするの?
自己満足というか、今回のことを大義名分にして宮迫をつぶそうとしてるだけだろ。
そんなことする時間があるなら自分が金持ちになれるように頭使うか働くかしろっての。

gwt********さん

2019/6/1808:54:54

番組を観ていればスポンサー企業がテロップで
出てきます。

jmt********さん

2019/6/1516:01:57

アホちゃう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ufn********さん

2019/6/1511:07:49

ほんと、こんなクソ芸人はやく消えて欲しいですね。
スポンサーも、しっかりして欲しいです。

面白くないし性格悪いし、存在がイライラします。

aic********さん

2019/6/1509:59:42

前半は地方局によりスポンサーが代わります。
三井住友銀行は前放送ではACに差替えとなりました。
銀行なので振り込め詐欺には敏感なんでしょう。

前半ローカルスポンサー
テレ朝/プリントパック、モビット、レオパレス21
HTB/PlayLand HAPPY(パチンコホール)
ABA/エースコック
IAT/ベル・オーブ、ヒラトヤグループ
AAB/高清水
KHB/万代、山一地所
KFB/ベルヴィグループ、エースコンタクト
abn/ホテルブレストンコート、アメニティーズ(パチンコホール)、信濃毎日新聞
UX/パチンコエヌワングループ
HAB/浪漫遊(リサイクルショップ)、ほけんの窓口
メ~テレ/クラシスホーム、メガネ赤札堂
ABC-TV(24:31~)/パチンコ&スロット アミューズ、ABCクリニック美容外科 梅田院
KSB/ミリオン(パチンコホール)、アーヴェリール迎賓館(結婚式場)
HOME/サンキョウグループ(サンキョウハウジング0'15"+サティスデザインホーム0'15")
eat/ひめぎんクイックカードローン(愛媛銀行)
OAB/L'celmo OITA(結婚式場)、ディック学園グループ、なかの座、豊和銀行
KAB/ベスト電器
KKB/鹿児島相互信用金庫、マナーハウス 島津重富荘
QAB/マンガ倉庫、沖縄ホンダ、BIC Bridal、COMODO HOUSE、JTA(日本トランスオーシャン航空)
後半ナショナルスポンサー
0'30"…SMBC三井住友銀行、日清食品、GungHo+週替1社