ここから本文です

内蔵gpuを使うとメモリを食うのですか?

shi********さん

2019/6/1506:45:35

内蔵gpuを使うとメモリを食うのですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/6/1506:52:11

はい。
内蔵GPUのビデオメモリはメインメモリからとっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyo********さん

2019/6/1506:54:00

CPU内蔵GPU(iGPU) はVRAMを内蔵していないのでメインメモリが割り当てられます。

GPUの種類によりますが、メインメモリ量と使用アプリのVRAM必要量に応じて動的に割り当てられるので、何MB(GB)使っているかは使用アプリによって変わります。