ここから本文です

進撃の巨人22巻でクルーガーが進撃の巨人になって治安当局の人間を全員殺しました...

kou********さん

2019/6/1507:09:09

進撃の巨人22巻でクルーガーが進撃の巨人になって治安当局の人間を全員殺しましたが、なぜグリシャ以外の復権派の人間が無垢の巨人になる前に暴れなかったのでしょうか?

閲覧数:
245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pzo********さん

2019/6/1507:19:06

助けるのはグリシャ(進撃の巨人の力を継承させるエルディア人)だけで良かったからです。復権派を助けても秘密が漏れるリスクが高くなるだけですから。

質問した人からのコメント

2019/6/21 22:02:49

皆さん回答ありがとうございました。言われてみれば皆さんの仰る通りですね

「進撃の巨人 クルーガー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2019/6/1514:58:58

全員助けても、その後が困るからです。あの人数で壁内に行っても怪しまれるだけですし、そうなったらグリシャへの使命(始祖の巨人を奪う)も困難になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

efe********さん

2019/6/1507:11:54

タイミングじゃなかったからです。