ここから本文です

これと同じものが欲しいのですが、どこで買えますか?

vah********さん

2019/6/2208:00:03

これと同じものが欲しいのですが、どこで買えますか?

投稿画像

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q78********さん

2019/6/2211:52:59

USBのステップアップかな

Amazonだと
「SODIAL(R) DC-DC 0.9-5V 600MA電圧ステップアップブーストモジュールUSB充電器ブルー 」
が そっくりですね、

中国の通販で安かったから買った事はあるけど、
使い勝手はまぁまぁいいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2019/6/2211:29:08

そもそもどこの部品でしょうか?
見た感じUSB?
アキバ行けば多分手に入るかもです。