ここから本文です

KANA-BOONのベース飯田祐馬さんが幸福の科学静岡支部で保護された事件で公表が遅れ...

fiz********さん

2019/6/1509:29:56

KANA-BOONのベース飯田祐馬さんが幸福の科学静岡支部で保護された事件で公表が遅れたのはやはり警察と政治家そして宗教という日本の闇が凝縮されているからでしょうか?いったい何があったんでしょうか?

閲覧数:
939
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2019/6/1922:54:14

真相は不明ですが、KANA-BOONクラスのバンドって一番苦しい時期だと思います。

メジャーデビューして、それなりに評価され
周りからは一目置かれるけれど
実際は豊かではなくて、でも先も見えない。

駆け上がっていければ一瞬でクリア出来る障害も
クリア出来ないバンドには魔境。
そうなるとメンバー間で犯人探しをしがちです。

飯田は犯人にされたんでしょうね、自身も認める。

バンド活動あるあるネタが
中途半端にメジャーだったことでスキャンダルになっちゃった。

と見ています。

メンバーの失踪なんてバンドライブ活動では
珍しくないあるあるネタ。
急病でライブキャンセルとか本当はストライキ(失踪)だったりします。

かんたに書けば清水不倫以降KANA -BOONで
メンバーはそう思っていないけど飯田にしてみれば
いじめられていたというのが
リリースされた飯田活休お知らせを見る限りうかがえます。

まぁあるあるです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「飯田祐馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2019/6/1617:07:54

降伏X 幸福の科学は大金を献金している一大宗教結社ですからね。


もう、何があっても驚きませんよ。

chi********さん

2019/6/1712:18:03

単に薬物が抜けるまでの逃亡という説も